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見学受付中

入館の流れ

合格前予約はコチラ

  1. 申込

    申込フォームより必要事項を送信の上、申込金2万円を3営業日以内に下記指定口座へお振込みください。

    三菱UFJ銀行 新板橋支店 普通 0021258 株式会社北園会館
    • 入館申込者は契約者(借主)であり、諸費用の支払い義務者(保護者)となります。
    • 申込金は入館費用の一部に充当いたします。
    • 申込者の都合により申込みを取り消す場合、受領した申込金は一切お返しいたしません。
    • 審査の結果、お申込みをお受けできない場合があります。予めご了承ください。
  2. 面接

    契約に際し、保護者及び入館予定者ご一緒での面接をお願いしております。来館またはwebの2通りからお選びください。

    来館

    1. お電話にて日時をご予約ください。
    2. 保護者・入館予定者ご一緒にご来館ください。

    契約内容や館内規則の確認・居室番号の決定等を行い、契約書類一式をお渡しします。
    進学先が高校の場合、原則来館での面接となります。

    web

    1. 会館サイトの申込フォームからお申込いただく際、1週間後以降の日時でご予約ください。
    2. 会館より契約書類一式を事前に郵送いたします(居室番号はご希望タイプを踏まえ、会館にて決定させていただきます)。

    書類到着後、保護者・入館予定者ご一緒にweb面接にご参加ください。契約内容や館内規則の確認等を行います。

  3. 契約

    入館契約書の発行(またはweb面接実施)後、原則として2週間以内に入館費用の納入・入館書類の提出をお願いいたします。
    期限内に入館費用の納入が確認できない場合、入館申込を取り消したものとみなす場合があります。
    入館費用納入後に申込者の都合で入館を取り消す場合、当会館に納入された保証金以外の諸費用はお返しいたしません。
    居室の決定は先着順となります。空室状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
    契約期間は年度ごととなります。

  4. 手続き完了です!
    ご入館をお待ちしております。