入館の流れ
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申込
申込フォームより必要事項を送信の上、申込金2万円を3営業日以内に下記指定口座へお振込みください。
三菱UFJ銀行 新板橋支店 普通 0021258 株式会社北園会館 - 入館申込者は契約者(借主)であり、諸費用の支払い義務者(保護者)となります。
- 申込金は入館費用の一部に充当いたします。
- 申込者の都合により申込みを取り消す場合、受領した申込金は一切お返しいたしません。
- 審査の結果、お申込みをお受けできない場合があります。予めご了承ください。
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面接
契約に際し、保護者及び入館予定者ご一緒での面接をお願いしております。来館またはwebの2通りからお選びください。
来館
- お電話にて日時をご予約ください。
- 保護者・入館予定者ご一緒にご来館ください。
契約内容や館内規則の確認・居室番号の決定等を行い、契約書類一式をお渡しします。
進学先が高校の場合、原則来館での面接となります。web
- 会館サイトの申込フォームからお申込いただく際、1週間後以降の日時でご予約ください。
- 会館より契約書類一式を事前に郵送いたします(居室番号はご希望タイプを踏まえ、会館にて決定させていただきます)。
書類到着後、保護者・入館予定者ご一緒にweb面接にご参加ください。契約内容や館内規則の確認等を行います。
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契約
入館契約書の発行(またはweb面接実施)後、原則として2週間以内に入館費用の納入・入館書類の提出をお願いいたします。
期限内に入館費用の納入が確認できない場合、入館申込を取り消したものとみなす場合があります。
入館費用納入後に申込者の都合で入館を取り消す場合、当会館に納入された保証金以外の諸費用はお返しいたしません。
居室の決定は先着順となります。空室状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
契約期間は年度ごととなります。 -
手続き完了です!
ご入館をお待ちしております。