【緊急】お問合せフォームご利用の方へ
- Category
-
受験シーズンが始まり、お問い合わせをいただく機会が急激に増えております。
お問合せフォーム・入館申込フォーム・資料請求フォームのご利用にあたり、docomo・au・softbank等携帯電話会社のメールアドレスを指定されたお客様で、迷惑メールフィルターが原因となって返信メールが届かないケースが多く発生しております。
携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合は、ドメイン設定の解除や受信設定等を行っていただきます様お願い申し上げます。
特に、お問合せフォームからいただいたご質問に返信ができていないケースがございます。
お心当たりの方は、お手数ですが上記設定をご確認の上、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
その際、可能であればお電話番号も添えていただけますと、送信エラーになってもお電話を差し上げることができます。恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。